太腿対策のダルチジーンズ

dondocodonさんからダルチザン SD-108の投稿です。

目次

スポンサーリンク

dondocodonさんのコメント

またまた、コンニチハ! 今回はダルチザン SD-108を投稿させて頂きます!
フルカウント の1110XXを履き込んでましたが、空手を始めた事がアダとなり、太腿が成長をして履けなくなってしまいました。
泣く泣く近所のダルチショップに駆け込み試着。そしてシルエットに一目惚れ。即購入。入店から購入まで10分もかからなかったという伝説のジーンズです。
ダルチに関しては、高校時代、地元にショップが無かったので、憧れのジーンズだったのですが、こうやってダルチのジーンズを手に取れる様になったのは凄く嬉しい限りです!
そんなSD-108ですが、履き込み期間は約1年半、洗濯は桃太郎ジーンズのデニム用洗剤で7回程。 乾燥機は未使用! 履いてみて生地のコシの強さと染めの濃さに驚きました!
一年半履いて、ようやく色が落ち始めた様に感じます! これからが成長期に突入すると思われますが、前面のヒゲの入り方、後面のハチノスの入り方はこれからの色落ちを期待させてくれる、そんな素敵なジーンズです!

投稿写真

管理人のコメント

dondocodonさん、フルカウント1110XXの投稿に続き、ダルチもありがとうございます。

”生地のコシの強さと染めの濃さ” 腰ヒゲとハチの巣の入り方から、まさにこの感じが伝わってきます。まるで、糊落としなしの生穿きで育てているジーンズの様な色落ちの仕方です。
バックセンターのベルトループの色落ち具合も、かなり良さそうですね!

これからの成長がすごく楽しみです。
色落ちが進んで来たら、また見せてください!

投稿ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次