ユニクロレギュラーセルビッジ禁煙前

虎吉さんからユニクロレギュラーセルビッジの投稿です。

目次

スポンサーリンク

虎吉さんのコメント

前回投稿したユニクロレギュラーセルビッジより後に発売されたジーンズです。
こちらを先に穿いて、サイズをミスって買った前回投稿のジーンズを激太りしてから穿き込んだというわけです。
色落ちは日々の洗濯によりこんな有り様。 でもやはり心の傷はノーダメージです(^-^) 仕事用なので気にもならなくなりました。
このユニクロレギュラーセルビッジから低オンスでペラペラです。そしてレングスが短い!!もうちょいレングス長いのを出して欲しかったです。 最近またユニクロでセルビッジデニムが発売されましたがレングス短いんですよね(T-T) くるぶし丈ってまだ流行ってるんでしょうか、、、

投稿写真

管理人のコメント

虎吉さん、いつも投稿ありがとうございます。

こっちの方が、前回の投稿のモデルより、デニムがライトなんですね。
その影響で、ヒザ周辺が少し抜けてるんですかね。

レングスが短いのは、裾上げしたくないからかな~、なんて邪推してしまいます。ユニクロなので😆

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次