気分は動物園の園長 EVISU デニムオーバーオール

kedamaさんからEVISU デニムオーバーオールの投稿です。

目次

スポンサーリンク

kedamaさんのコメント

デニム生地を使ったオーバーオールの紹介が少なかったので投稿させていただきました。kedamaです。
9年くらい前に代官山のEVISU直営店で購入したものです。かなり太いためハチノスは全く出来ていませんが、ヒゲは意外としっかりついていて驚いています。
バックポケットは当時の上野店でパンダ、今は無き渋谷店で犬(ハチ公)をペイントして貰いました。ぼくは勝手にオーバーオール〜動物園モデル〜と称して楽しんでいます。
キャンプを嗜んでいるので、次回のキャンプではこれを着ていこうかと考えています。股部分のリペアが必要なのでそっちが先かもしれませんね。

投稿写真

管理人のコメント

Kedamaさん、オーバーオールの色落ちサンプル、ありがたいです!

前身の表情、立体的で凄くいいですね。胸ポケットの当て布のアタリ、フロントポケット口の独自なパッカリングなど。

バックポケットのペイントは、ショップご当地サービスでしょうか?面白いです。

生地や作りがしっかりしてそうなので、キャンプでもバッチリでですね!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次