魅惑の鬼デニム グリーンキャスト

Taka.AさんからONI-622KHN・鬼デニム グリーンキャスト 鬼斑燃(きはんねん) 16.5ozの投稿です。

目次

スポンサーリンク

Taka.Aさんのコメント

2017年1月に購入し、冬に土日メインで2シーズンほど着用(+今シーズンで3シーズン目)。
今シーズンはテレワークのおかげで11月~4月までほぼ毎日履いていたため、一気に育ちました。
鬼斑燃ならではの縦(点?)落ち具合いと、ばっちりついたハチノスが気に入ってます。ヒゲはもう少しついて欲しいところです。
洗濯回数:購入後たぶんまだ2回。

以上、よろしくお願いいたします。

Taka.A

投稿写真

管理人のコメント

Taka.Aさん、はじめまして。

冬場に着用&室内テレワーク穿きという事で、洗濯回数を少なくできる環境で育てたんですね。
生地の荒々しさに加えて、強く出たヒゲ、ハチの巣。見ごたえ十分の色落ちです。
私が好きな裾ヒゲも出ていますし、いいもの見させていただきました!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次