ユニクロレギュラーセルビッジ禁煙中の2年穿き

虎吉さんからユニクロレギュラーセルビッジの投稿です。

目次

スポンサーリンク

虎吉さんのコメント

お久しぶりです。 禁煙中、激太りした際に穿いていたユニクロです。
嫁さんの洗濯地獄は相変わらずで、こんな色落ちに仕上がりました。
パッチは当時ユニばれしたくなかったので取っちゃいました。
この時期のユニクロセルビッジはオンスも14くらいあった記憶。なかなか頑丈でした。
ケツポケの変な色落ちは漂白剤によるものです(^-^; ユニクロなので心の傷はノーダメージです。 ちなみに現在は禁煙失敗し、サイズも元に戻りました(T-T)

投稿写真

管理人のコメント

虎吉さん、お久しぶりです!
相変わらずの、洗濯&漂白攻めですね🤣濃紺からここまで薄くなるまで、どの位の期間でしょうか?

次回の禁煙チャレンジ。このジーンズが必要にならないように、痩せたままで達成することを祈っています!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次