bridge 03 /02デニム・穿き込み6か月

ただのミシン工さんからbridge 03 /02デニムの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ただのミシン工さんのコメント

いつも楽しく拝見しております。
以前、shingo様より穿き込み3ヶ月での写真を撮っていただきました、ただのミシン工です。

今回、あれから更に3ヶ月経ちまして、穿き込み6ヶ月になりましたので記念にと思い写真を撮りました。
一応データとしましては、
・着用頻度 1日14時間 週6日(仕事着)
・洗濯頻度 週1
・洗濯方法 裏返しで液体洗剤(さらさ) 洗濯回数が多いため、皆さんの様にメリハリがある色落ちではなく、のっぺりとした表情になってます。

また次は穿き込み1年で投稿出来たらと思います。 bridgeの色落ちの参考になれば幸いです。

投稿写真

管理人のコメント

ただのミシン工さん、denimbaへの投稿もありがとうございます。

穿き込み6か月でこの色落ち!やはりハイペース。
座り作業が多い影響か、腰ヒゲとハチの巣もクッキリ出ていて絵になるジーンズに育っています。

大阪では楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。

shingo

穿き込み3か月の色落ち

穿き込み3か月時の色落ちは、denim bridgeのサイトでも紹介しています。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次