20年ぶりのフルカウント

dondocodonさんからフルカウント 1110XXの投稿です。

目次

スポンサーリンク

dondocodonさんのコメント

コンニチハ!いつもdenimba楽しく拝見しております! こちらのサイトを見ていつかは投稿してみたいと思い、ようやく初投稿させて頂きます!


実はdenimbaを見て触発されまして、レプリカメーカーのジーンズに約20年ぶりに足を通し、履き込み開始しました!
高校生の時は丁度アメカジブームで、野暮ったいシルエットが主流で、当時ドゥニームやフルカウント、エヴィスを履き込んでましたが、そんなレプリカメーカーも20年ぶりに調べてみるとジーンズのシルエットを現代風にアレンジしたものも創っていると知ってビックリしました!
昔ながらなのシルエットも好きですが、これはこれで時代に合ってていいなぁ〜と思ったり。

前置き長くなりましたが、久々に履き込みの楽しさを教えてくれた現代風シルエットのフルカウント 1110XXを投稿します。 履き込み期間は1年半程度。
まだまだ紺色! 清潔をモットーに、洗濯回数は15回は洗ってると思います! ジャスト履きしていたので、前面にヒゲがあまり入らなかったですが、後面のハチノスは満足の出来具合です!
空手を始めて太腿が太くなり、履けなくなってしまいました笑 太腿対策でダルチのSD108も履き込んでいますので、また別で投稿させて頂きます◎

投稿写真

管理人のコメント

dondocodonさん、はじめまして。

20年ぶりに復活ですか!!デニム沼に、おかえりなさい😉
当時は、ヴィンテージのコピー合戦みたいな雰囲気があって、太いのが主流でしたよね。懐かしいです。

写真がキレイに撮れていますね。生地感や色落ちの雰囲気がよく伝わってきて助かります。
馴染んできたところでモモのサイズアウト…。残念です。いいアタリが出始めてるのに~。

ダルチのレポも楽しみにしています!
初投稿ありがとうございました。

singo

こだわりのアメカジ通販ラグタイム
¥25,080 (2022/08/09 10:02時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次