TCB Jeans POPUP STOREに行ってきた

IMG_0381
現在「Finder keepers 旗艦店」にて開催中のTCB Jeans POPUP STOREに行ってきました。
参照:TCB jeans POPUP STORE START!! |DENIM&LEATHER メンズアパレルブランド Finders Keepers(ファインダーズキーパーズ)オフィシャルブログ
IMG_0385
(この革のジャケット、カッコ良かった!)

入口を入るとすぐに、TCB jeansのコーナーが。フルラインナップで持ち込んでいるそうです。
写真に写ってませんが、ジャケットもちゃんとありました。
IMG_0383

カメラを構えているのは、TCB 代表の井上さん。ご自身で穿いているTCB jeansの迫力が凄かったです。これを見たら欲しくなります。
IMG_0382

今日(12月14日)の夕方までは、井上さんがお店にいるみたいです。ジーンズの製作者自身の話を聞く機会って、あまりないと思います。普段の岡山の様子は?工場は?何でジーンズ作りの世界に入ったの?どうやって?もの作りのこだわりは?なんでオリジナルで出してるの?
興味のある事を何でも聞いてみてください!
IMG_0384

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 僕大阪に住んでるんで東京にはあまりいけませんが、

    TCB良い色落ちしますよね。

    みてみたいな~

    来年は色々出費あるんで、

    どうかな~

    なんとか…

    • taka0105さん

      やはり大阪だったんですね。ジュークボックスがたまに出てくるので。
      TCB jeans良い作りですよ。
      ぜひ、お試しあれ!

目次
閉じる