ブロガーさんのご訪問

ちょっと前ですが、ジーンズ好きでブロガーのお二人がバイクで遊びに来てくれました。
清人のブログ清人さんと、隣のデニムは藍く見えるたすすさんです。

バイクはもちろんカッコいいんですが、私はどうしてもジーンズに目がいってしまいます。
写真を撮らせてもらったのでご覧ください。

目次

スポンサーリンク

清人さんのbridge

IMG_9387

ヒザ周りのシワが、定着しています。洗濯ひかえめで育成中。
IMG_9386

コシ周りにゆとりがあるシルエットなので、お尻からヒザにかけていい感じのドレープが出ています。
この表情、好き!
IMG_9388

ヒゲの成長が楽しみ。
IMG_9392

たすすさんのサムライ

IMG_9391

ジーンズとバイクとゴツイ財布ってよく似合いますね。
IMG_9389

ヘビーオンスらしい蜂の巣。シャープというより膨らんだ感じです。
コシが強いので強く色落ちしています。
IMG_9390

コシ周りのヒゲも荒々しい表情です。
IMG_9393

ありがとうございました!

今回、来ていただいたお二人のブログはこちらです。ぜひ、覗いてみてください。

清人さんのブログ

0201(1)

清人のブログ

たすすさんのブログ

0201
隣のデニムは藍く見える

清人さん、たすすさん、先日は寒い中ありがとうございました。
今度は、車で色落ちジーンズを持ってきて、見せて下さいね。
楽しみにしています!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次