ユニクロさんの取材を受けました。

先日、UNIQLO(ユニクロ)さんが取材に来てくれました。
あの世界のユニクロですよ!!
IMG_9639

取材依頼が来た時は、最初、私なんかに何の用!!?と思いましたが、「ジーンズの色落ちに関する事を聞かせてほしい」との事でした。
IMG_9640

私は、日頃から、ジーンズの色落ちの魅力を伝えるべく、denimbaを運営しています。
しかし、世間一般から見ると内容がマニアックで、ある程度好きで知識のある方が訪問してくれる状況です。
「セルビッチってなに?色落ちってなに?」という沢山の方々に、ジーンズの魅力を伝えるには、どうしたものか。

IMG_9637
ユニクロさんが取り上げてくれる事で、denimbaでは届かない層の人たちに、ジーンズの魅力が伝わると嬉しいです。

取材内容は、ユニクロさんのウェブページでご覧ください!
uniqlo
有名デニムブロガーに学ぶ!ジーンズの色落ちの楽しみ方

注意

※現在、日本語のページが消えてるようですが、外国語のページは残っています。
Дайджест новостей UNIQLO

有名デニムブロガーって・・・。気恥ずかしいです。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

コメント

コメント一覧 (2件)

  • そうですか~

    ユニクロから…

    ユニクロの商品は僕も面白くて、

    いつもジーンズの自分の好みのものが出ると、

    買わせてもらって穿き込んだり集めたりしてます。

    でもうちのブログはユニクロ専門ではないので、

    他のブランドも集めてますけどね^^

    安くて手軽に色落ちが楽しめるのは、

    今じゃ代名詞になってますよね。

    ハイクラスのジーンズはレプにも負けてないと思います。

    面白い記事ですね^^

    • taka0105さん
      コメント、いつもありがとうございます!
      denimbaでメインで出てくるレプ系ジーンズとユニクロジーンズは、まったく別物と考えています。
      魚とイルカ、みたいな(笑)

目次
閉じる