久しぶりに、Lightning(ライトニング)の取材

IMG_0653
久しぶりに、Lightning(ライトニング)の取材がありました。

真剣にジーンズの撮影を見守るエディターのHさん。
「次は、この子の腰のヒゲを撮って」と、ジーンズのことを”この子”と言っていたのが、私的に好印象を持ちました(笑)
IMG_0654

てきぱき撮影していく、カメラマンのOさん。
ちょっとした皺や影、どんな風にジーンズを見せるかなど、細かい部分にまで気を使って納得いくまで撮影しているようでした。
プロの撮影を見て、自分のブログ用の撮影は随分おおざっぱだと自覚しました。
IMG_0655

今回の取材は、今月末発売の号に掲載予定です。

どんな記事になりますかね。
皆さんもぜひ、ご覧になってくださいね!

※発売されました。
カラーで6ページも特集していただいています!! ありがたいです。
[amazonjs asin=”B00BJ3DLSU” locale=”JP” title=”Lightning (ライトニング) 2016年 02 月号”]

<参照>
ライトニングの取材は、今回で4回目でした。
以前の取材の様子はこちらで見られます。

Lightning 「デニム色落ち大全」で紹介されています。

取材の様子・ライトニング別冊「THE DENIM LIFE」

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次