TCBさんの工場見学の様子

20151227-DSC_2482
先日denimbaで取り上げたTCBさんの工場見学会ですが、参加した方がブログに上げていたのでご紹介します。
tcbkengaku
写真がたっぷりで動画もあるので楽しめますよ。ぜひご覧ください!

大人の社会見学!!|DENIM is GOODENOUGH!!

目次

スポンサーリンク

参照

TCBさんのブログでも見学会の様子をアップています。こちらもチェック!

大人の社会見学 First day
大人の社会見学 2nd DAY

私が感じたこと

こういったリアルなイベントは、開催する側にも大きなパワーが必要です。私がdenimba展を開催した時も、なかなか大変でした。
でも、現場で、参加者のワクワクしている表情や人が繋がっていく様子を見ると、苦労が吹き飛ぶわけです。
今年もdenimba展をやりたいな~、とあらためて感じました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次