スソの再利用②

hiroさんからの投稿です。

ウエアハウス evisu など
o0480085411173020436

o0480085411173020437

o0565042411173021076

o0565042411173021077

o0565042411323368284

o0565042411323368285

o0565042411323368287

o0612043611323368283

o0800053311173020438

hiroさんのコメント

・iphoneケース

リジッドなので残布を一度湯洗いし縮ませた!!

小さい生地ですが
こんなに縮むのかと実感できました♪

リジッドで作っていたら・・・
洗濯後入らなかったと思います・・・

使いだした初日
早速・・・

インディゴブルーが・・・
ホワイト iphone に付いてました・・・
そのうち ホワイト→インディゴブルー
色変わりしそうです・・・

・小物ケース

名品と呼ばれたタロン42と・・・
裾上げ時の残布で・・・
タロン42・・・
そこまでこだわらなくてもいいんですが
このこだわりが
【納得のいく モノ作りなのだ・・・】

管理人のコメント

hiroさん、投稿ありがとうございます。

初のジーンズ以外の投稿となります。
こういうのもアリです!

こうしてスソを利用するのは、いいですね。
自分で考えて形にしていく作業は楽しそうです。

タロン42。
自分のものだからこそ、こだわりたいですよね。

ミシンを使えるなんて、羨ましい!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次