自分でリペアしたらこんなんになった(´・ω・`)

たーくん(ta-kun)さんからの投稿です。

STUDIO D’ARTISAN SD201
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

たーくん(ta-kun)さんのコメント

もぅ10年以上穿いてます。
学生時代のアルバイトから穿いてまして、もう気づけば33歳・・・。自分でリペアしたのでボロボロやけど、気に入ってます。ペラペラなんで、夏専用です。

管理人のコメント

たーくんさん、投稿ありがとうございます。

穿きましたね~。
モモ、膝のテロテロ感、たまりません。
セルフリペアもいいですね。
自分でやりました感がビンビンですが、愛着が伝わってきます(笑)。
「世界に一本、自分だけのジーンズ」という感じでカッコいいと思います。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次