ちょうどええ按配

たーくん(ta-kun)さんからの投稿です。

ステュディオ・ダ・ルチザン SD103

SD103-4

SD103-5

SD103-6

SD103-1

SD103-2

SD103-3

たーくん(ta-kun)さんのコメント

5年ぐらい前に購入して、ちょうど良いところまで色落ちしてから穿いてません(_´Д`)ノ~
30際過ぎてから太ってから2インチサイズアップして穿けないのが正直なところ(*´Д`)=3ダイエットしてさらに穿き込みたいと思います(笑)。

管理人のコメント

たーくんさん、投稿ありがとうございます!

ちょうどいいですね~。
この位がジーンズの個性が際立つ時期かもしれません。

コシやモモのアタリの出かたから、かなりのジャストで穿いていたのでは?
1インチ太っても穿けなさそうです。

ダイエット頑張って下さい!
2インチダウンで、新品のジーンズを買ってしまうというのも、いいダイエット作戦では!?

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次