NEUTRALJEANS

NKさんの投稿です。

NEUTRALJEANS 366

8bb765184d67c1827160067c1b6c8961

46fc6613156b28d7889031df49f39b8c

b662a73a370d3e6a5af292eefce5b838

d3a4feb233aacfcd6be5f3f62c5cbc99

NKさんのコメント。

ニュートラルジーンズ366を2年間履きこみました。メジャーブランドではないですが、66モデルをベースにアレンジした股上が浅く細身のシルエットが自分的には理想の形で今でも履き続けています。

管理人のコメント。

NKさん、いつも投稿ありがとうございます。

NKさんらしく、ジッポー、財布、左のバックポケットの謎の色落ちが出ていますね。

細身のジーンズで、ここまでモモにヒゲが出るところを見ると、NKさんは、かなり細身の方でしょうか!?

よく穿き込まれたニュートラルジーンズ、カッコいいです。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次