1年半の結果

kskさんから、リーバイスの投稿です。

LVC 55501 日本製

IMG_2496

IMG_2499

kskさんのコメント

はじめまして。初投稿させていただきます。

LVCの55501日本製(0017)です。
デスクワークをしていた時に穿いていたジーンズです。
約1年半ほどの着用です。8ヶ月ほど毎日穿きましたが、それ以後は週4日程度でした。

洗濯はファーストウオッシュ以後、最初3ヶ月は
未洗濯、それからは月に1度洗濯していました。
腰回りの色落ちが気に入っています。
改めて思いましたが、ジーンズはかなり強度の強い衣料ですね。

管理人のコメント

kskさん、投稿ありがとうございます。

見事な色落ちのジーンズですね。
どの部分を見ても、非の打ちどころがありません。

私が特に気に入ったのは、コシ、モモ、ヒザの皺の付き方のバランス。
理想的です。
余程、このジーンズとkskさんの体形との相性が良かったんでしょうね。

ジーンズはやはり頑丈な衣料です。
私は仕事の作業着として着用しています。
壊れにくいのもありますが、体を守ってくれるという意味でも、強度を感じます。
チノパンなんかを穿いていた時は、ちょっと引っかけたくらいで破けて、足を傷つけていましたから。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次