普通のLevi’s 507

S.A.さんからリーバイスOL507-0010の投稿です。

CIMG1171CIMG1172CIMG1173CIMG1175CIMG1176CIMG1177CIMG1189

S.A.さんのコメント

初めまして。ザ・デニムライフで色々刺激されたので今回投稿させていただくことにしました。
ビンテージでも復刻でもない普通のLevi’sのジーンズで、OrangePackageシリーズとして販売されていた507です。
一応ブーツカットですが裾上げで広がり部分がかなり切られているので実質ストレートです。
買ったのは5年ほど前ですがこれのみを穿いていたわけではないので実質穿いていたのは1年半から2年くらいだと思います。
自転車通学の際に穿いていたため、膝と尻の部分が比較的強く色落ちしています。
洗う頻度は特に決めず適当に洗ってましたが、だいたい夏は3日に1回、冬は5日に1回くらいだったと思います。

今は別のジーンズをメインに穿いていますがそちらも変化が現れたら報告したいと思っていますのでよろしくお願いします。

管理人のコメント

S.Aさん、投稿ありがとうございます。

ブルーのグラデーションがキレイに出ていますね!
濃淡クッキリも好きですが、こういう色落ちも好きです。
特にヒザ周り。
摩擦に応じて、白から青にスムーズにつながっていく色落ちは、純粋に「綺麗だな~」と感じます。

頻繁に洗っているせいか、内股、ウエスト、バックポケットなどのパッカリングもシッカリ出ていますね!

今、穿かれているジーンズもとても気になります。

投稿、楽しみにしています!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次