10年目のフルカウント。

デブケン(debuken)さんからフルカウント0115 13.7ozの投稿です。

IMGP0289

IMGP0290

IMGP0285

IMGP0286

IMGP0287

デブケン(debuken)さんのコメント

10年目といっても、履き始めてから2~3年で写真の状態です。現在はフルカウントの違うモデルを履いているため、あんまり出動してません。
生地は良くも悪くも てろんてろんのふにゃふにゃです。股もやぶけてリペアしてます。
ただ、個人的にフルカウントのきれいな水色のたて落ちが大好きです。

管理人のコメント

デブケンさん、投稿ありがとうございました。

お尻の波打ちやヒザの出具合からも、生地の柔らかさが伝わってきます。
その割に、ヒザ裏の皺の濃淡がしっかり出ていて意外でした。
股のヒゲもしっかり出ていて、カッコいいです。
かなりのジャスト穿きかな~なんて想像しています。

私も、フルカウントのこのブルーが好きです。
なんとも言えないキレイな「青」と、ムラのあるタテ落ち感。
いい生地ですよね。

今は、違う生地のモデルを穿いているのでしょうか?

またぜひぜひ、投稿してください。
お待ちしています!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次