嫁もアメカジスト

まろげ(maroge)さんから旧ドゥニーム66xxの投稿です。

今回は嫁のジーンズを投稿させて頂きます。

旧ドゥニーム66xxです。
これが手に入らなくなると聞いてダッシュで買いに行った覚えがあります。

着用年数は約3年くらいでしょうか。(嫁は僕と違って複数のジーンズを回し穿きしているので良く分かりません汗)

主婦という事もあって、やっぱり膝が抜けるのが早くて今もリペアしながら穿いています。

パッカリングも良い感じになっているので正直くやしいです(笑)

正面からの写真を見てみると分かり易いんですが、女性特有のヒゲの入り方がしてるなーと思います。
ボタンフライのアタリもすごく好きです。

嫁さんは他にもドゥニームを2本所有していますが、1本はサイズが小さく本人曰く「調子が良い日にだけ穿く。」そうで色落ちは遅いです。

これにつられて娘もジーンズを穿いてくれるようになって欲しいですが、なかなか難しいですね(´-∀-`;)

スポンサーリンク

目次

スポンサーリンク

投稿写真

IMG_1095

IMG_1096

IMG_1097

IMG_1098

管理人のコメント

まろげさん、いつも投稿にコメントにありがとうございます!

奥様のドゥニームですか~。
コシ周りの皺落ち、モモからヒザにかけてのヒゲ、ボタンフライのアタリ、そして極端に色落ちしたヒザ。
女性が穿いてもこんなにカッコよくなるんですね!!

正直、この色落ちを見て、ジェラシーを感じました。

パパ、ママが、これだけのジーンズを穿きこなしていたら、きっと娘さんもジーンズ好きになりますよ!
3人そろっていい色落ちをしたジーンズを穿いていたら、すごくいい画ですね。

うちも頑張ります(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次