evisu

gankitiさんからEVISU NO2の投稿です。

securedownload2

securedownload1

securedownload3

securedownload1-4

securedownload1-5

securedownload1-2

securedownload2-2

securedownload1-3

securedownload2-3

gankitiさんのコメント

衣替えをしていたら出てきました!
10年前ぐらいに購入したEVISU NO2 です。
当時ずっとこのデニムを履いていました。
色落ちの知識は全くなく汚れたら洗濯していました。
気にいって履いていました。

久々に見たら中々いい色落ちだったため投稿しました。
また履きたいと思います。
大人になってカモメがなかったら、もっとカジュアルに着用できるのにって思いましたが、これがよくて当時履いていたので味だと思って着用したいと思います。

管理人のコメント

gankitiさん、投稿ありがとうございました。

私も、久しぶりに引っ張り出したジーンズが思いのほか、いい色落ちでビックリしたことがあります。
初期のウエアハウスで、当時はあまり気に入らず、何も考えずに穿き潰しました。
色々なブランドのジーンズを穿いた後に、改めて見てみると色落ち、雰囲気が抜群でウエアハウスを見直し、ハマるきっかけになりました。

このエビス、相当、穿き込みましたね。
ヒゲのダメージ、隠しリベットのアタリ、バックポケットのパッカリング・・・。
長い時間をかけないと、なかなかこの表情は出ません。
かすれたペンキカモメもいい味がでていてカッコいいです!

私の一番のお気に入りポイントは、モモからヒザにかけて広範囲に出ている色落ち(白)とヒザ下(青)のコントラスト。
キレイですよね。

たまらないな~(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次