通年行事

しょー(sho)さんからRESOLUTE 710 711の投稿です。

DSCN0389-1

しょー(sho)さんのコメント。

左(RESOLUTE 710):3ヶ月→月1×3ヶ月→月2×4ヶ月→月1×2ヶ月の一年履き込み
右(RESOLUTE 711):2ヶ月→月1×4ヶ月→月2×4ヶ月→月1×2ヶ月の予定です。
今年の711は膝裏に解れがでないようにしたいですね。
少し高いけれど、本当に普通のジーパンといった感じがして気に入っています。

管理人のコメント

しょーさん、メールでの投稿ありがとうございました!
公開が遅くなって申し訳ありません・・・。

年に1本のジーンズを穿き込むのが、通年行事なんですね。
確か、リゾルト710は66系シルエット。711はXX系シルエットですよね。
1年後の表情にどんな違いが出るのか楽しみです!

コメントの月1とか月2というのは、洗濯回数の事でしょうか?
最初の数か月は洗わずに穿いて、その次の何ヶ月は洗濯何回でといった感じ!?
きっとそうですね。

コシにコインポケット、ミミのアタリ。
これだけでもいい色落ちが伝わってきます。
もっと見たいです(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次