A.P.C New Standard

TomさんからA.P.C New Standardの投稿です。

2013-02-03-11.37.45

2013-02-03-11.38.02

2013-02-03-11.38.22

2013-02-03-11.11.29

Tomさんのコメント。

shingo 様

いつも、楽しくシンゴ様のブログを拝見させております(^-^)

ジーンズが好きで大好きなブログです。

僕のジーンズ

A.P.C New Standard
28インチ

3ヶ月くらい穿きました。
このデニムの好きな点は、
◆ワーク色がない、
◆新品時の生地がパリパリなリジッド、
◆シルエット
です。

new standard は細すぎず501のようなシルエットでいて、ヒップ、わたりに余計なたるみがないため、無理なく自然にはけて大好きです。

まだまだな色落ちですね。。

シンゴさんは本当にたくさんのデニムを徹底的に穿きこまれていて、ステキですね(^-^)

またさらに穿きこみましたら、よかったらご紹介させてくださいませ。よろしくお願いします。

管理人のコメント。

Tomさん、投稿ありがとうございました。
denimbaが大好きと言っていただき、更新にも力が入ります(笑)

A.P.Cですか。
自然光での撮影が、いい雰囲気を出していますね。
私の場合どうしてもレプリカ系一辺倒になってしまうので、こういうジーンズを見られるのは嬉しいです!

シルエットは、ジーンズ選びの大きなポイントですよね。
自分の体形にマッチしたジーンズは自然と穿く機会が増えるので、色落ちの成長も良さそうです。
キレイなシルエットで、なおかつリジットというのがナイスです!

色落ちは、まだまだこれからといった感じですが、シワの入り方がいいので今後が楽しみです。

ぜひまた、写真を見せて下さいね~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次