LEE ボロボロです

shinさんからLEE 1200の投稿です。

RIMG0007

RIMG0008

RIMG0009

RIMG0011

RIMG0013

shinさんのコメント

息子が学生の頃、かなりヘビロテで履いていたLEE1200で久しぶりに出してみると生地がぼろぼろになっていて軽く引っ張るとびりびりと穴が拡がってきたので、裏からデニム当てて適当にミシンで叩きました。
汚れたら普通に洗濯していました。まだはけるでしょうか
写真とるの難しいですね

管理人のコメント

shinさん、投稿ありがとうございます。
息子さんのジーンズですか!!!

ずいぶん、年季の入ったジーンズですね~。
自然に出たダメージは、カッコいいです。
いい色が出ていますし。
このなんとも言えない色味は、私が穿くジーンズにはなかなか出ません。
洗濯の加減なのか、穿く年数の問題なのか・・・。

軽く引っ張るだけで破れるのは、生地が相当弱っていますね。
補強しても、その周りが破けるかもしれません・・・。

ジーンズの写真は難しいです。
私も勉強中です。

shinさんが納得いく写真が撮れたら、また投稿してください!!(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次