THE FLAT HEAD 3005 176日2256時間経過

keinoさんからTHE FLAT HEAD 3005の投稿です。

THE-FLAT-HEAD-3005176Days2256Hour-3

THE-FLAT-HEAD-3005176Days2256Hour-4

THE-FLAT-HEAD-3005176Days2256Hour-2

THE-FLAT-HEAD-3005176Days2256Hour

THE-FLAT-HEAD-3005176Days2256Hour-1

THE-FLAT-HEAD-3005176Days2256Hour-5

THE-FLAT-HEAD-3005176Days2256Hour-6

THE-FLAT-HEAD-3005176Days2256Hour-7

keinoさんのコメント。

昨年10月に履き始めたTHE FLAT HEAD3005。
直営店での購入時に洗濯・乾燥までお願いしFLAT HEADの長野店(?)にあるらしい旧在日米軍の巨大乾燥機でグイッと縮めてから履きこみスタート。
会社がデニムOKのため、毎日平均13時間履き続けています。
秋口からの履きこみだったため、特に匂いも(自分としては)気にならず半年未洗濯で履き続けました。
半年の間に生地も伸びてきたため60℃のお湯、洗剤なしでの洗濯・自然乾燥です。
この前に履いていた桃太郎ジーンズ0901はかなり太めのモデルだったためこのくっきりとした色落ち、かなり履いてて楽しいです。

管理人のコメント

keinoさん、桃太郎ジーンズに続きフラットヘッドの投稿、ありがとうございます。
kéìnộ “néèma”」いつも楽しく見ています。
いきなりの2256時間でしたね。もう少し細かくレポートがあると思っていました(笑)

「旧在日米軍の巨大乾燥機」ですか!! なんかいい響き。乾燥機で興奮する私はマニア過ぎますかね・・・(笑汗)

秋口の穿き込みスタートで半年間未洗濯、さらに毎日着用。理想的な穿き込みプランです。
色落ちは、「さすがkeinoさん!」
私の勝手な期待通りでした。
コシ周り、ヒザ裏などのコントラストが目を引きます。
フラットヘッドのこのシルエットは、穿いてもキレイですが、色落ちにも良さそうですね。

このジーンズ特有の黒味がかったブルーが、どんな風に変化していくのか!?
今後のレポートも楽しみにしています!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次