販促物2

駅前ちゃん(ekimaetyan)から販促物の投稿です。

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0024

DSC_0025

DSC_0026

駅前ちゃんのコメント。

CDですが、これは都内のLevi’s直営店で、等身大のコピー機で全身を撮影できるときに配布していた物です。全7曲で内容は、

1. AIR “Me, We.”
2. babamania “N.B.A.”
3. BUGY CRAXONE “NEW SUNRISE”
4. Spinna B-ill & The Cavemans “Spinna B-ill”
5. ID & the Galaxys “Survival”
6. SUPERCAR “AOHARU YOUTH”
7. PLUMP DJ’s “THE PUSH”

という内容です。

後の物は、店舗用の販促物、見たことがある方多いと思います。

パッチ、501の板看板、ディテールの看板。

パッチには、大きさを比較す為に左下にマル○ロ置いてみましたが、コルクの様な素材で出来てます

501の板看板は、そのまま「まな板」に出来そうな厚みがあります。

ディテール看板ですが、他に、「皮パッチ」「リベット」「アキュエイトステッチ」がありました。

管理人のコメント。

駅前ちゃんさん。
これまた、珍しいものの写真、ありがとうございました。

いろいろな販促物があるんですね~。
お店ではほとんど目を留めませんが、こうしてじっくり見てみると面白いです!

パッチの写真は、タバコが小さ過ぎて(というかパッチが大き過ぎて)、最初、サイズ感が分かりませんでした(笑)

ジーンズの色落ちとは関係ないですが、こんな投稿も大歓迎です。
他の貴重なコレクションもぜひ!!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次