お気に入りのサムライジーンズ

かつ313(katusu313)さんからS510XX 24ozの投稿です。

DSC_0295

DSC_0297

DSC_0169

かつ313さんのコメント。

1年5ヵ月着用
洗濯3回

まだ影武者ステッチが余り出てないのでまだまだ履き倒していきます!

管理人のコメント。

かつ313さん、初投稿ありがとうございました。

24オンスですか~。超ヘビーオンスですね。私は21オンスまでしか経験がありません。

このメリハリのある力強いアタリは、ヘビーオンスならではですね。
ヒザ裏の皺に沿った色落ち、いいですね。
私が、かつ313さんを街で見かけたら、しばらく後ろをついてヒザ裏観察すると思います(笑)

穿き込むと浮き出てくる影武者、楽しみですね。

これからは暑くなってきて24オスは厳しいと思いますが、デニムライフ楽しんでください!!

ジーパンセンターサカイ
¥26,180 (2024/04/18 00:02時点 | 楽天市場調べ)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次