一昨年購入したJoeMccoy

tokikawa80さんからJoe Mccoy 904の投稿です。
IMG_2320

IMG_2321

IMG_2322

tokikawa80さんのコメント。

denimbaさん、はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見している19歳です。
以前セレクトショップの店員さんが、
「ジーンズはださい、売れない」と述べているという旨の記事をclipされているのを見て、
まだ、最近の若者の中にも、
「ジーンズ=かっこいい」という概念は死んでないぞ!!という
意気込みを込めての投稿です。(笑)

しかし、ジーンズの写真をうまく撮るのは難しいですね、研究です。

管理人のコメント。

tokikawa80さん、はじめまして。
投稿ありがとうございました!

意気込み感じました。
若い人たちがあまりジーンズを穿かない現状を、日々、残念に思っています。
denimbaが、少しでもいい刺激になれればいいな~(笑)

ジョーマッコイとは、通な選択ですね。
色落ちから、けっこう長い期間穿き込んだ印象を受けました。
お尻の色落ち、当て布のアタリが出ているバックポケットの雰囲気が、カッコいいです。

ジーンズの写真は、本当に難しいですよね。
目で見た青さが、なかなか表現できません。
手ブレは、何かを台にしてあてがうようにして撮ると抑えられます。
やってみて下さいね。

tokikawa80さん。
同世代の方たちに、どんどん、ジーンズの魅力を伝えていて下さい。
期待しています!!!(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次