ジーパン生活

てるさんからフルカウントLOT0105の投稿です。

image_6

一年を通してほぼ毎日ジーパンを着用しています。就寝時もジーパンです。

私は基本的に2年間、常に同じジーパンを洗濯している時以外、着用することにしています。

このジーパンは、セール品で購入したので、私のジャストサイズの30インチがなく31インチを購入しました。

以前から「一年間洗わずに着用すると、どんな縦落ちをするか」の検証をすべく、リジットの状態から一度洗濯機で洗い、乾燥機を使用して着用を開始しました。

「一年間洗わず」ということなので、一年間は家のみで着用しましたが、家のみの着用のせいか、ほとんど変化は見られませんでした。

一年後、二回目の洗いをして、通勤時間の往復3時間と休みの日は一日中着用しました。

洗濯は、月に2回のペースで洗いました。

洗濯方法は、気まぐれで洗剤を使用したりしなかったり、ジーパンを裏返すか、表のままだったり色々です。

ただし洗剤は、蛍光剤や漂白効果がないものを使用しています。

今年は新しくジーパンを購入していないので、一年間の外履きを終え、現在は家のみで履いています。

外履きしているジーパンは後日報告します。

imageimage_5image_1image_2image_3image_4

管理人のコメント。

てるさん、投稿のリクエストに応えていただき、ありがとうございました!

毎日ジーンズを穿いて、寝る時までですか!!
本当にジーンズが好きなんですね~。
普通の人には変態扱いされるでしょうね。
ちなみに私は、1日23.5時間ジーンズを穿いています(笑)
まわりに何を言われようが関係ないんです。
てるさんは、理解できますね!

このジーンズは、フルカウントらしいキレイなブルーが出ていますね。
シルエットがルーズで、生地がフニャッとしているので部屋穿きには最適です。

外穿きのジーンズは、何を穿いているんだろう~。
投稿、楽しみにしています!!

こだわりのアメカジ通販ラグタイム
¥30,580 (2024/04/25 13:16時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次