クタクタ501

kojiさんからリーバイス501の投稿です。

匂いのつく所にいたので、ひたすら洗いまくった耳なし501です。この時期は色落ちのことなど考えなし履きまくっていました(回転すしのバイトです)

着用データーまったく、、、ww

所々擦り切れて本当にクタクタ。でも、一目で自分のジーパンって分かるところが気に入ってます

adbce

kojiさん、投稿ありがとうございました。

真っ白ですね~。
レプリカ系ジーンズばかり見ている自分には、この色味はかえって新鮮です。
私もかなり洗ったジーンズがありますが、こういう色にはなっていません。
”染め”自体が違うんでしょうね。

もともとが濃紺だったとしたら、この洗い込みは驚きです。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次