週末くん

若造さんからフラットヘッド3005の投稿です。

三回目ぐらいの登場です。
年数は一年…いってないぐらいだと思います。
洗濯は三回。
全体的に濃いんですけど…週末だけの着用でヒゲも定着してきて、ハチノスはうっすらと。
なによりもお気に入りはケツ、フロントポケットです。
ジッポの当たりや、破れこれがたまりません。
ジッポを頻繁に取り出すのと携帯電話も良く使うのでこっち側だけ破れてるんだと思います。
お尻はHTCのミディアムのウォレットのあたりがついてます。フラワースタッズにそってあたりがでてきてるので、これから楽しみなポイントの一つです。
これからはブリッジのファーストロットが僕を待っています。ガンガン履いて次の投稿に備えます!
失礼しました!

投稿写真

IMG_0582IMG_0583IMG_0584IMG_0585IMG_0586IMG_0587
管理人のコメント。

若造さん、投稿ありがとうございました!

シワのアタリがクッキリ出てきていますね。
洗濯が少ない感じが出ています。
右のフロントポケットのダメージは、若造さんの生活が表れていてグッドです!
ベルトループのデニムが擦り切れた雰囲気、好きです。

次はブリッジですか~。
ウォレットのアタリでステッチが切れていくのを想像してしまいました(笑)
若造さんが、どんな風に育てていくのか、ワクワクしています。

変化が出てきたら、また投稿してくださいね~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次