桃太郎こんぴらモデル

japandenimzukiさんから桃太郎こんぴらモデルシリーズの投稿です。

この桃太郎こんぴらモデルは
香川、琴平にあるBーポイントさん別注ラインの一つで
琴平にある、石段で有名な、こんぴらさんとコラボした
デニムシリーズなんですよ(^○^)

一枚目は、こんぴらモデル
クロップドチノ
クロップドデニムの3型を載せました
どれもバツグンにいいですよ
二枚目はこんぴらモデルのバックペイントをアップで
撮りまして、かすれ具合がたまりませよね(^○^)
今年も2種類のこんぴらモデルが出るとのことで
早くも予約済み笑、、
早く履きたいですね

目次

スポンサーリンク

投稿写真

image1 (2)

image (2)

管理人のコメント

japandenimzukiさん、いつも投稿ありがとうございます!

これまた珍しいパンツですね~。(私が知らないだけ?)
ショップの別注品て良いですよね。
B-POINTさんのブログを見ました。
0429
B-POINT 琴平店

japandenimzukiさんが予約したやつがもう入荷してるんですね。

夏でもデニム、いいですね~!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次