お初です

barubudosさんから旧denime66xxの投稿です。

旧denime66xxです。
orizzonti時代の一番好きだったモデルです。
66のシルエットに生地がxx好きでした。
リジットから2年の穿き込みです。
洗濯は水洗いで3回くらいです。
永久保存の為、今は寝かせてます。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

008005009010007

管理人のコメント

barubudosさん

初投稿ありがとうございました。

旧ドゥニーム66XX。名品ですよね。
ギュッと目が詰まっていて黒味がかった生地が、独自の色落ちを見せました。

2年で洗濯3回とは、かなり洗濯が少ないですね。
この濃淡の強い色落ちは、狙ったものですね!
コシの皺、ヒザ裏、そしてスソのクッション。
どれもバッチリ!
ヒザ横の細かく入った皺が強く出ていて、カッコいいですね。
これが裏のハチの巣にしっかり繋がっているんだろうな~と想像しています。

ここまで育てば永久保存も納得です!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次