FULLCOUNT 2年履き!

NKさんからFULLCOUNT 1108XX HEAVY OZの投稿です。

1年はガンガン履いていましたが、以降は週1、2日のペースで履いて丸2年!
これから、もう少し履きこもうと思っています!

目次

スポンサーリンク

投稿写真

12huku

管理人のコメント

NKさん、お久しぶりです!
前回の投稿は、このジーンズの穿き込み10か月のものでしたね。
色落ち部分の白さが強くなって、濃淡のコントラストが増した印象です。
シワがしっかり定着していて、ヒザ裏の色落ちはお見事です。

つい先日、フルカウントの直営店でこのジーンズを触ってきましたが、ホントいい生地ですね~。
引き続き、穿き込みを楽しんでください!!

NKさんの投稿

NKさんの他の投稿はこちらで見られます。
どれも見事な色落ちなので、ぜひご覧ください。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次