20年ぶりのジーンズ。天領デニム

yamaokaさんから天領デニムの投稿です。

先日、児島ジーンズストリートに行った際に衝動買いしたものです。
自分にはジーンズが似合わないと20年近く履いたことも無かったんですが、
天領デニムで試着したのがきっかけで、購入しました
たぶん、人生最初で最後の買い物になりそうです。

5月12日に届いたばかりですが、大事に育てたいと思います。
キレイに育てるのに、なにかアドバイスなどあればお願いします。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

2014-05-13-22-01-20_photo

2014-05-13-22-01-53_photo

2014-05-13-22-02-22_photo

管理人のコメント

yamaokaさん、投稿ありがとうございました。
天領デニムは、denimba初登場なので嬉しいです!

ジーンズ自体が20年ぶりですか!!
しかも、いきなりのヴィンテージ仕様。
穿けば穿くほど、魅力に気付いてくると思うので、最後のジーンズには、決してならないでしょう。
denimbaでは、ジーンズの色落ちの魅力を発信し続けています。
たまにでも、覗いて見て下さいね!

キレイに育てるには?というご質問への回答です。

  • 汚れたら洗う

だけです(笑)
インディゴブルーをなるべく残したい場合は、裏返して中性洗剤(アクロン、ハイジアなど)で洗うといいです。

ジーンズライフ、楽しんでくださいね~!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次