Gジャン3本

navy force さんからリーバイス、ラングラーの投稿です。

お久しぶりです、今回は投稿ネタとしてはちょっとずれますが所有しているGジャンをご覧下さい。
一枚目は初めて購入したリーバイス、当時はユニクロやエドウィンなどごくふつうのGパンを履いて居た頃で30年近く前のもので普通に履き普通に洗い普通に色落ちしておりおすすめポイントもありませんね。
何もないのもさみしいのでミリタリーパッチでカスタムしてみました、ネームタグは皮に文字を書いて自作しました。
2枚目は古着屋で購入したラングラーです。襟のボアは革ジャンから移植し、パッチはビンテージ感のあるものをチョイスしてみました。
3枚目も古着屋で購入したものでビッグEと言うやつですね、アメリカンモーターサイクル風なパッチでカスタムしてみました。
ちなみに現在履き込み中のDENIME66は半年たち順調に育っています、投稿まで今しばらくお待ちください。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

P1010001P5240002P5240003

管理人のコメント

navy forceさん、お久しぶりです!

相変わらずのカスタム好きですね。
襟のボアまで移植とは、驚きました!!
自分で手を加えると、愛着も湧いてくるでしょうね。

DENIME66の投稿も楽しみにしています!
ありがとうございました~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次