スチロコD62XXの色落ち

よっちゃんさんからの投稿です。

去年の12月に投稿したよっちゃん、2本目の投稿です。

スチームロコモーティブD62XXです 。

4年位前に、兵庫県豊岡市のスチロコ直営店で買いました。

トータル1年位の履きこみで、洗濯は8回位です。

バックポケットのコウノトリステッチが気に入っています!

おそらく、この先何年も履くことになるでしょう~

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_0652DSC_0654DSC_0659DSC_0660DSC_0662DSC_0657DSC_0667DSC_0670DSC_0671DSC_0675DSC_0679DSC_0677

管理人のコメント

よっちゃんさん、たくさんの写真をありがとうございました。

タテ落ち感がキレイなデニムですね。
くるっと丸まった赤タブがいい感じ!
私的には、サイドシームを合わせる縫製のアタリがカッコいいと感じます。かなり太い糸で縫っていそうです。
スソの上げ方にも拘りがあります。

よっちゃんさん、いいジーンズを穿いていますね。
これからも、ジーンズライフを楽しんでください!!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次