1年経過

さとるさんからLevi’s501の投稿です。

目次

スポンサーリンク

さとるさんのコメント

2回目の投稿です。

購入して穿き始めてから1年が経ちました。

学生なので穿ける時間も少ない上に、他のジーンズもよく穿いていたので、前回から色落ちにあまり変化はありません。

とりあえずは1年経ったのでこれからはあまりきにしないで育てていこうと思いました。

投稿写真

image (2)image_1

管理人のコメント

さとるさん
色落ち経過投稿ありがとうございました。前回は4か月穿きでしたね。

バックポケットのパッカリング、折り代のアタリがだいぶ出てきました。
ハチノスは、まだまだこれからといった感じですが、これからもじっくり育てていって下さいね!

また、半年後でも1年後でも、経過を見せて下さい!
ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次