部屋着のジージャン

でにおくんさんからエヴィス、セカンドモデル、1st生地の投稿です。

目次

スポンサーリンク

でにおくんさんのコメント

着用期間4年、土日祝と平日帰宅してから寝るまで着用。
月一回に洗濯するので、忘れない様に給料日に洗濯してます。
エヴィスの縫製糸はたぶん綿100パーセントと思われるため、汗や脂で劣化してちぎれやすくなってます。
最近は自分でコアースパンで補修してます。
エヴィスのスタッフさんは10年着てるそうなので、私もまだまだ頑張ります。

身幅が大きくてどんくさい感じがしたので、自分でタックを閉じました。そうしたらサードみたいにシュッとなって満足してます。(背部の写真ご参照)

投稿写真

FullSizeRenderFullSizeRender_1IMG_5659

管理人のコメント

でにおくんさん、投稿ありがとうございました。
(投稿を見落としていてすみませんでした。)

定期的な洗濯もあってか、パッカリングが綺麗に出ていますね。肩周りなどの巻き縫い部分、袖口、ウエスト、胸ポケットなど、いいアタリが付いています。色もさわやかブルーですね。
セルフリペア&リメイク、楽しいですよね。自分だけの一点物になって、愛着も湧きますし。

これからも、デニムライフを楽しんでくださいね!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次