ヘビーオンス根性穿き 完成

barubudosさんから児島の投稿です。

目次

スポンサーリンク

barubudosさんのコメント

前回の投稿からさらに穿き込みました。
ダメージも出てきてますが穿き込んだ勲章ですね。
自身初のヘビーオンスでしたがいい体験でした。
現在はもっとメリハリを出そうと児島の18オンスを糊付きのまま生穿きしてます。

投稿写真

010011012013014

管理人のコメント

barubudosさん、お久しぶりです!

前回の投稿から、だいぶ穿いたようですね。
モモやお尻の色落ちがだいぶ進行しています。耳のアタリが結構出ているのが意外でした。
初のヘビーオンスで23オンスを責めたあたり、かなりの気合いを感じましたが、この色落ちを見ても、同様に気合いを感じます。

次は18オンスの生穿きですか~。
また、投稿ジーンズで見られるのを楽しみにしています!

ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次