サムライ25オンス

ひびきさんからs5000vx 25oz 15thの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ひびきさんのコメント

欲しくて、気づいた時には自分のサイズは在庫切れ(笑)!でもどうしても穿きたいから購入、3サイズオーバーで穿きこみ開始(笑)!!固いおかげでシワは入りましたが、不思議なシワの入り方(笑)!
ウエストのでかさは腹巻を2枚してからの着用でカバー、さすがに夏は暑いです(笑)!
1年着用、洗濯3回です!!

投稿写真

2015020515500000

管理人のコメント

ひびきさん、2回目の投稿ありがとうございました!
ヘビーオンス好きなんですね。

25オンスの3サイズオーバー。
やはり、皺の入り方がざっくりです。
でも、ヘビーオンスなので擦れる部分の色落ちが強く出ていて、バランスはいいのでは!?

写真をもう少し見たかったです。
(投稿フォームの不具合でしたらすみません・・・)

追加でもいいので、また写真を見せて下さいね!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次