約二年の朋輩

くろずくめさんからLevi’s 517 アメリカ製の投稿です。

目次

スポンサーリンク

くろずくめさんのコメント

ここ最近は3日に1回履いてます。
冬は寒いからジーンズを履いていなかったんです。でもミズノのタイツ+ユニクロの暖パン+ジーンズの三枚重ねのおかげで、今冬はミニバイク通勤でもジーンズ履けてます。
「少々無理があるのでは」と思われるかもしれませんが、Levi’s 517はヒップ周りと太ももさらに膝下のシルエットがゆるいので、少しタイトな膝周りをクリアすればけっこう中に着込めるもんですよ。さすがサドルマン。
Levi’s 517レギュラー(古着、写真のもの)と同じく517ストレッチ(デッドストック)、Levi’s 646(ウッドストック…違うか、古着です)の2サイズ大きいものをゆるく履いてます。
ここ数年は上記のようなアメリカ製の古着やデッドストックをローテーションしてます。アメリカのカルチャーには自分の中でも賛否ありますが、古着のアメリカ製の生地感が好みです。

投稿写真

image

管理人のコメント

くろずくめさん、はじめまして。投稿ありがとうございました!

パンツを3枚重ねですか~。でも、バイクだと、その位は必要でしょうね。
くろずくめさんが挙げてくれたジーンズは、どれも私が穿かないタイプのものです。
写真がもう少しあったら、また見せて下さいね!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次