リーバイス517

A24さんからリーバイス517の投稿です。

目次

スポンサーリンク

A24さんのコメント

はじめましてshingoさん
初投稿です。
最近またジーンズに興味がでてきてタンスの中から出てきた517です。汚れたら洗っての適当に、はいていた記憶があります。
旧ドゥニームCタイプ66リーバイスのレプリカなど全て処分してしまったのが悔やまれます
またお気に入りのジーンズを探していきたいと思います。

投稿写真

img_20150306_224511

img_20150306_224529

img_20150306_224633

img_20150306_224649

管理人のコメント

A24さん、初投稿ありがとうございました。
この517、かなりの時間を共にしたジーンズなんでしょうね。色の抜け方から、愛用していた事が伝わってきます。
タテ落ち感も凄くキレイです。パッチの後に残った濃いインディゴにもググッときます。

ジーンズを処分してしまったのは、痛いですね。ジーンズは、直せばず~っと穿けますし、思い出も残ります。次に穿くジーンズは、手放さないで下さいね。

最近またジーンズに興味が、との事。denimbaを見て刺激を受けてもらえれば幸いです。
ジーンズライフをどんどん楽しんでください!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次