TCBjeans50’s

shinjif1979さんからTCBjeans50’sの投稿です。

目次

スポンサーリンク

shinjif1979さんのコメント

こんにちわ、初めまして! @shinjif1979と申します。
愛着のある一番のお気に入りのjeansです。
苦楽共に歩んできたjeansなので是非と思いました。

買った当初はウエストパツパツで穿いていたんですが服が好きなんで似合う身体になりたいと思いダイエット。20kg減量に成功したんですがjeansがかなりガバガバに(笑 )
その時にサスペンダーボタンを付けてもらい、ならクロッチリベット、シンチバックをTCB社長に依頼し付けてもらいました。

色落ちは農作業や仕事時によく穿いたんで汗をかきよく洗いを繰り返しました。のっぺりヒゲやハチの巣がないですがパッカリング、耳のあたりがよく出てます。TCBjeansの特徴で、狙ってよく出るようにしてると聞きました。
あとは…帯裏の皺が太っていた時のアタリが付いていて僕ならではかなと(笑)

リアルワークとまではいきませんがjeansを見てその人がどういう歩みをしてきたか少し分かるって良いものだなと思います。好きな理由の一つです。

投稿写真

(null)

IMG_0030

IMG_0140

IMG_0141

管理人のコメント

shinjif1979さん、初投稿ありがとうございます。

20キロ痩せてカスタムですか~。バックシンチだけインディゴが濃いのも、理解できました。こういう、着用者のストーリーが見えてくるジーンズって、惹かれます。
太いシルエットに、このカスタムは、ワークっぽさが増していい雰囲気です。
バックヨークや裾の見事なパッカリングは、TCBjeansらしいポイント。さすが井上さん(TCB社長)ですね!

shinjif1979さん、直接TCBさんに持ち込んだんですよね。私も行ってみたいです。今年こそは・・・。
タイミングが合ったら、ぜひご一緒に!

shingo

関連記事

TCBjeansに関する記事はこちらにまとまっています。ぜひ、ご覧ください。
TCBタグが付けられた記事一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次
閉じる