だいぶ落ちてきたので

yukiさんから桃太郎出陣805の投稿です。

目次

スポンサーリンク

yukiさんのコメント

週約4日着用穿きこみ2年です。
洗濯は月1で乾燥機は使ってません。
サイズは2インチオーバーで穿いてました。
特濃を謳ってるだけあって未だ濃紺を保っておりますがそれなりに落ちてきたので桃太郎ジーンズが気になってる方の参考になればと思います。
今はウェアハウスの1001sxxをメイン穿きしてますが改めて桃太郎は色落ち遅かったなぁと思います。

投稿写真

image(1)

管理人のコメント

yukiさん、初投稿ありがとうございました!

週4日・2年穿きでこの色味だと、やはりかなり手強い生地ですね。
オーバーサイズの影響か、モモの下がりヒゲが強く出ていて、濃紺デニムの中で、いいアクセントになっています。

もう少し写真があった方が、参考になりそうです。
機会がありましたら、ぜひ、追加の写真をお願いします!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次