便乗

unownさんからsugar cane 1947 type 2の投稿です。

目次

スポンサーリンク

unownさんのコメント

初投稿になります。
先日、sugar cane 1947 type 2 の投稿があったので自分も便乗w

仕事で一年程穿き、その後普段着に昇格して約二年くらいです。

洗濯は、3ヶ月でセカンドウォッシュ、その後1ヶ月程度、夏場は週一くらいで。

投稿写真

img20150504_092007

img20150504_092049

img20150504_092113

img20150504_092136

img20150504_092159

管理人のコメント

unownさん、初投稿ありがとうございました。

これは、シュガーケーン1947のライトオンスで細身版ですよね。
投稿のきっかけになったikmyさんの同じジーンズと比べると、洗濯の多さがうかがえます。
全体的にクタッとした感じがいいですね。爽やかなブルーが夏に似合いそうです。
3年物とあって、腰や裾の雰囲気も素晴らしく、惹き込まれる色落ちです。写真もお上手ですね!穿きたくなってきました。

投稿をいただいたのは5月。今年の夏もこのジーンズを穿いたのでしょうか?機会がありましたら、また見せて下さい!
ありがとうございました。

shingo

参考リンク

別の方が穿いたsugar cane 1947 type 2は、こちらで見られます。比べてみると面白いですよ。
Sugar Cane 1947 type 2 Lot 2009|by ikmy

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次