初穿き込みジーンズ(PBJ XX-013)

horikawaさんからPureBlueJapan XX-013の投稿です。

目次

スポンサーリンク

horikawaさんのコメント

初投稿させていただきます。
このジーンズはシルエットが大変よく、また独特の点落ちが病みつきになります。
着用年数は約2年です。
最初の1年程は3か月に一回のペースで洗濯しておりましたが、
今は1~2週間に一回のペースで洗濯しています。
当初、バキバキに濃淡のでたジーンズに憧れて穿きはじめましたが、
今はのっぺりと淡く色落ちたジーンズに魅力を感じているため、こまめに洗うことを心がけています。(もう手遅れ感は否めませんが笑)

投稿写真

image (2)

image (3)

管理人のコメント

horikawaさん、メールでの投稿ありがとうございました。

のっぺり色落ちさせるには、穿かずに洗えばいいと思うんですが、horikawaさんのこのジーンズのようにある程度ヒゲが出ている方がカッコいいと思いますよ。
点落ち感のある生地は、このブランドの特徴ですよね。私、この生地に近いジーンズを穿いていたことがありますが、触感が独自で、よく腿をさすっていたことを思い出しました(笑)

初穿き込みでこんないい色落ちになったら、きっとハマるでしょうね。
他にもジーンズを育てたら、また見せてください!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次