リーバイス 1890 501xx 履きこみ

かむさんからリーバイス 1890 501xx の投稿です。

目次

スポンサーリンク

かむさんのコメント

以前ビリケンマンジーンを投稿させて頂きました「かむ」です。
毎日楽しく拝見させて頂いております。
今回は新たに履きこみました1890 501xx復刻で、リジットで購入し約2年履き込みました。
はじめは糊を落とさずに履いていたのでアタリが細いです。
生地が9オンスなので破れ易いのか(股/バックポケット/左ひざ)リペアしながら履いております。
購入時はベルトループが無く不便だったので自分でつけました。仕事が音響関係の力仕事なので、
これからどんどん崩壊していくと思いますがリペアして極限まで履き込みます。

投稿写真

194a9542997a04b667347dd92d9679f6

55787fd02b771e5502798649f2799064

d5ebdbc073a50bb70c174f73843a1f58

f03c12b4b721444f3676672655b8b179

管理人のコメント

かむさん、お久しぶりです。
以前の投稿を見たら、2012年2月でした。もう、長いお付き合いになりますね。

リジットからここまで穿きましたか!!かなり酷使していた様子が、ダメージや色落ちからうかがえます。
こういうセルフリペアもいいですね。あくまで実用に耐えて穿き続けられればいいという、男らしいリペアです。男の料理的な(ちょっと違うかな・・・)
ジーンズには、ペンキが跳ねなかったんですね。前回投稿のビリケンのペンキがカッコよかったので、ちょっと期待してしまいました(笑)

極限まで穿いてこのジーンズを引退させたら、また、見せてくださいね!

ありがとうございました。

shingo

参照

かむさんの以前の投稿は、こちらです。力仕事で穿かれた迫力ある表情のジーンズは必見! 公私共の相棒

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次