リーバイス501xxバレンシア復刻

THOKさんからリーバイス 501の投稿です。

目次

スポンサーリンク

THOKさんのコメント

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
初投稿になりますが、リーバイス501xx 55年モデルの米国製復刻です。
15年くらい前に履いていたもので、履き込み期間は実質2,3年、
洗濯はあまり気を使わず、汚れてきたら蛍光剤無しの洗剤で洗ってました。
ミミがちょっと太すぎで、サイドのアタリがペッタンコです、、、

投稿写真

1

2

3

4

5

管理人のコメント

THOKさん、初投稿ありがとうございました!

すごくいい色落ちですね。モモの下がりヒゲに迫力がありますし、耳のアタリも波打つ感じではないですが、綺麗に出ていますね。脚のねじれが強くでているのもポイントが高いです。
私が一番好きなのは、お尻の写真です。バックヨーク、バックポケットの外周ステッチのパッカリング、隠しリベットのアタリに財布の跡。パッチのダメージもいい雰囲気を出していますね。

見たところ、まだ生地がシッカリしていそうなので、まだまだ穿けそうです。
更に極上な色落ちに育ててくださいね!

投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次