10年穿いたごーまりさん

ken5_09さんからEDWIN 503zzの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ken5_09さんのコメント

denimbaさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
犬も歩けば当たるようなありふれたジーンズで恐縮ですが、初投稿します。

10年前にワンウォッシュで購入したエドウィンの503zzです。仕事時はスーツなので土日のみの着用(しかも他のズボンとローテーション)ですが、なかなかいい感じになったかなと。意外と縦落ちしました。ただ、生地が柔らかめなせいか、脇割りシームが洗濯のたびに閉じてしまうため、サイドシームのアタリは全然です。

投稿写真

e503zz1

e503zz2

e503zz3

e503zz4

管理人のコメント

ken5_09さん、初投稿ありがとうございました。
エドウィンなどふつう(?)のジーンズも大歓迎ですよ。私もどこでも売っているジーンズから、魅力にハマりましたし。

1washからここまで穿いても、目立ったダメージが見られません。さすがに丈夫です。
エドウィンのジーンズって、こういう分かりやすいタテ落ちをしますよね。
サイドシームは、耳生地でなくてもアタリが出ますが、閉じるといまいちになりますよね。

まだまだ穿けそうなので、これからも楽しんでくださいね。

次はぜひ、セルビッチを!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次